アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
〜〜 行 雲 流 水 〜〜
ブログ紹介
完全気まぐれ、自己満足型ブログです。
主に、ゲーム、植物、私生活ってところですか…。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
咲いた〜
咲いた〜 ど〜も。 え〜、ついにニゲルさんが開花しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 15:53
クリスマスローズ
クリスマスローズ ど〜も〜、何となく暇だったので更新してみました。 とりあえず…前回思いつきでオンラインゲームの紹介してみたけど、やっぱあれ面倒だわ(笑) そもそも、オンラインゲームってあんまり長続きした試しが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 00:33
アトランティカ
アトランティカ え〜ども。なんか久々の更新です。 さて、今日は今私がやっているオンラインゲーム「アトランティカ」の紹介をしてみたいと思います。 あ、ついでに画像貼り付けを試してみようかと思います。ま、はじめて貼るから失敗するかも…(笑) ってことで主人公作成は省略して…とりあえず今日はチュートリアルを少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 23:55
明けましておめでとうございます
明けましておめでとう〜。 いや〜、もう2009年ですか〜。結局ゲーム日記も何もしないまま新年迎えたな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 22:25
とりあえずこっちで…
え〜、ども。 先に言っときます、一度、記事全部消去してしまったので気力が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 02:12
ただ今テスト中
ど〜も、突如ブログなんか始めちゃった優午です。 まぁ、昔もちょっとブログやったことあったんだけど…ってな話はまた今度ということにして、肝心な部分だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 14:30

月別リンク

〜〜 行 雲 流 水 〜〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる